初めに

お初です、本日緊急事態宣言解除以降、依存していたギャンブルで通帳のお金を使い切りました!悲しい!!記念で開設!


ここまで来ると何も感じないねー!

嘘であって欲しいけど、、、


人の不幸は蜜の味と言いますし、未曾有のパンデミック中にちょっとした蜜を届けたい。

少しでもほくそ笑んで欲しい、笑って貰えないとほんとにバカみたいだから頼む。。。

少ない給料握りしめ、パチ屋に駆け込み約1時間

回ってねぇ!

当たってねぇ!

熱い演出1つもねぇ!

残高ねぇ!諭吉いねぇ!

今日の稼ぎがもう消えた!


福沢諭吉は言いました、人は人の上に人を作らない、と。嘘です。

下には下の人がいる!

たまには下を見て生きよう!


心意気としてはこんな感じで今後も貧相で養分な悲しい男のお話を綴りたい。

養分目次録